この特集について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

3日目!

おはようございます! 笹川賞は、早くも3日目を迎えました。予選も折り返し地点を過ぎたわけですね。今日は、勝負駆け前の重要な一日。我々も舟券勝負駆けに向けて、頑張りましょう!

2007_0530__221

ピース! チッチキチーもいいけど、勝利のVサインを見たいですよね~。

2007_0529__442 え? エンジン出てる? いや~、先輩にはかないませんわ~……てな感じ?

2007_0529__159 カッチカチやぞ~……って、峰くんのマネ?

というわけで、湯川浩司特集でした。地元の若大将、大仕事を期待してますよ!

それでは、本日も笹川賞を楽しみましょうね~!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15264703
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません