この特集について
ボートレース特集 > 笹川賞でもクイズです!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

笹川賞でもクイズです!

どもどもども~。やってまいりました、クイズタイム! 笹川賞でもやっちゃいますよ~。さっそく第1問いっちゃいましょ~。

2007_0528__2642

えー、今節のピットにはあるものが設置されています。左の写真で、緑色に塗りつぶしたものですね。手前の池田浩二選手と比べてみると、でっかいっすね~。しかも、これで下半分ですからね。いやあ、塗りつぶすのも苦労しました……。これ、ナニ?

これが問題でーす。正解者には30P! 締め切りは明日29日の午後2時ですよ~。今回もご解答、よろしくお願いします!


| 固定リンク | コメント (33) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15232859
コメント

寄せ書きと言うか、SG笹川賞の大きい看板が2台ぐらいに分けてトラックで運ばれていました。

看板みたいのに、ファンがいろいろと書き込んでありました!

おそらく、「横西選手、頑張って」などと、書かれているものと思います^^

ボケ・大きなパチンコ台!

投稿者: 魚屋 (2007/05/28 18:19:09)

たらい。

投稿者: huheho (2007/05/28 18:23:45)

ファンからのメッセージボードだと思います。
緑のSGの板に寄せ書き。みんながんばれ~!!

投稿者: ちえみ (2007/05/28 19:32:03)

ファンからのメッセージが書かれたボードですね。
オフィシャルにありました。

投稿者: やっちゃん (2007/05/28 19:53:51)

『ファンからのメッセージ』が書かれた緑色のボードだと思います。

投稿者: V2 (2007/05/28 20:11:40)

ファンからのメッセージが書かれたボードでお願いします。
ボケ巨大な鏡。

投稿者: どれみす (2007/05/28 20:27:25)

「ファンからのメッセージ」のボード

投稿者: りょうぽん (2007/05/28 20:55:12)

『ファンからのメッセージ』ボード。
オフィシャルのフォトギャラリーに紹介されてたので 皆さん一度 御覧になって下さい。 選手も励みになりますな~!

投稿者: 津ピン六 (2007/05/28 21:22:34)

ファン応援メッセージボード…です。

投稿者: エリザベス (2007/05/28 21:32:44)

『ファンからのメッセージボード』です。私もオフィシャルのフォトで見ました。瓜生頑張れー!!

投稿者: ラーメンマン (2007/05/28 21:37:43)

「ファンからの応援メッセ―ジ」ボードでお願いします。


     

投稿者: NANA (2007/05/28 21:49:15)

競艇をこよなく愛するファンからのすばらしき熱いメーセージが書かれたボードです。

投稿者: さんまんしゅう (2007/05/28 21:55:10)

ファンからのメッセージボード。
競艇オフィシャルwebにフォトが載ってましたね。

投稿者: ウォリアーズ (2007/05/28 22:03:12)

【ファンからのメッセージ】SGボード。
今回も上位を狙っていきたいと思います。

投稿者: ★モンキーたん★ (2007/05/28 22:08:26)

ファンからのメッセージボードでお願いいたします。
Kさん、オフィシャルのフォトに平石選手との2ショットが掲載されていますね^^

投稿者: 無事故感想 (2007/05/28 22:19:35)

オフィシャルのphotoにもありましたが
グリーンのSGのボートに
♥♥ファンからのメッセージ♥♥が
書かれた物ですね。

ボケとしましては来月のboatboy編集用黒板で!
選手が直に書き込んで記事を作成!!

笹川賞もレポートたくさんお願いしますね。

投稿者: ママ (2007/05/28 22:21:30)

(ノ∀`*)ノ『ファンからのメッセージボード』でお願いします♪
私も書きたかったんですよねー。。。

投稿者: 325 (2007/05/28 23:15:55)

ファンからの応援メッセージボードで鉄板でしょうw

投稿者: はっしー (2007/05/28 23:16:24)

はい、正解は緑地にSGロゴ、その上にファンの方からの寄せ書きの書かれた大きなボードですね!
今回はオフィシャルのブログもチェックしないといけませんなぁ~。(鬼爆)

仕方ないんでボケは「共産主義国のポスター風に書かれた田中工業メンバーの肖像画」(爆)
あるいは「横西先輩に贈る、池田姉妹の落書き」(爆)

投稿者: ささぴー (2007/05/29 0:15:31)

各地のキャンペーンのときにファンの方々に応援メッセージを書いてもらったSGフラッグってやつですかね。

ボケ=ムーディ勝山リサイタルショーのステージ

投稿者: ジロー (2007/05/29 0:23:35)

メッセージボードでお願いします。
以前あったプレゼントはこれにシフトしたんですね!

ボケも書くんですか?
植木選手直筆のフライング禁止!の横断幕とか
(ブラックですいません。これでも植木のファンです。)

投稿者: 浜野谷憲吾郎 (2007/05/29 0:50:30)

確かに、オフィシャルに載ってますね。
ってことで、俺も「応援メッセージボード」で
そいえば、平石選手にあいさつする黒須田さんの写真もあったな(笑)

投稿者: 蹴王 (2007/05/29 1:17:46)

取り急ぎ。
「ファンからのメッセージボード」

ボケ
田中工業の求人募集。
もちろん黒ちゃんの写真つきで。

投稿者: おっさん (2007/05/29 1:23:24)

緑みえてるし

投稿者: 人間 (2007/05/29 6:56:29)

「ファンから選手への応援メッセージボード」
でお願いします~
ボケ:編集長への応援メッセージボード

投稿者: たけとよmm (2007/05/29 8:29:43)

メッセージボードです。

投稿者: はーさん (2007/05/29 8:50:19)

「ファンからのメッセージボード」
フォトギャラリーにのってましたね、
私も書きたかったなぁ

投稿者: 龍 (2007/05/29 9:03:55)

ファンからのメッセージボード。
ボケ:モンキーターンの絵。平和島で終了したので次はなぜか住之江に(笑)

投稿者: サブマリン (2007/05/29 9:39:40)

クイズの答え「ファンからのメッセージボード」
関係者からのメッセージで「フライングしないでね!」「お客さん!沢山の舟券買ってくださいね!」って小さく書き込まれているのでしょうね。

投稿者: アンパンマン (2007/05/29 9:48:05)

クイズの答え「ファンからのメッセージボード」
私もブログ見ました。
ボケとしては昨日の阪神の成績表

投稿者: 関東がまし (2007/05/29 10:24:40)

ファンからの寄せ書きが書いてあるボ-ドです。

投稿者: おちょこ (2007/05/29 10:49:33)

今節も楽しみにしております♪
答えは「ファンからのメッセージボード」
でお願いします。
ボケですか・・・実は池田選手は涼しい顔してるけど
巨大金だらいが脳天直撃!の図(^^;)

投稿者: yanbaru917 (2007/05/29 12:27:47)

答え⇒ファンからの応援メッセージボード
ボケ⇒総理杯のWクロちゃんの写真の特大パネル

投稿者: タッチスタート (2007/05/29 13:30:30)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません