この特集について
ボートレース特集 > 速報 優勝戦メンバー決定!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

速報 優勝戦メンバー決定!

第34回笹川賞の優勝戦メンバーが確定しました!
 ポールポジションは悲願のSG初Vに燃える瓜生。地元水面でそうはさせじ、と2号艇の王者・松井。天国に召された同僚の力を背に3号艇は田村。虎視眈々とSG連続Vを狙う4号艇の濱野谷。5号艇は白井のアクシデント直撃を乗り越えた強運・原田。そして怪物17号機を駆って2年連続のSG制覇を目指す三嶌。真っ先に栄光のゴールを通過するのは、誰だっ!?

優勝戦メンバー

①瓜生正義(福岡)
②松井 繁(大阪)
③田村隆信(徳島)
④濱野谷憲吾(東京)
⑤原田幸哉(愛知)
⑥三嶌誠司(香川)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15289493
住之江SG 笹川賞 5日目 -撃沈ホワイトシャーク- 【競艇 blog AQUA BOO】
久々にブチ切れやで! 氏ねって何回叫んだかわからん。 我を忘れてしまったぞ。 もうね、殺意さえ芽生えてしまったてるきちです。 どうもっ! 住之江は熱い準優勝戦でしたが 続きを読む
受信: 2007/06/02 21:19:56
笹川賞優勝戦メンバー決定 【おでぶのお気楽日記】
ついに笹川賞優勝戦メンバーが決定しました#63913; 準優勝戦では白井選手が1マークでまさかの失敗#63914; 残念ながら白井選手は敗れてしまいました#63896; 本人は悔しさでいっぱいでしょうが、大事故にならずにホッとしています。 他の1号艇の瓜生選手、..... 続きを読む
受信: 2007/06/03 2:11:51
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません