この特集について
ボートレース特集 > 6日目! 優勝戦です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

6日目! 優勝戦です!

おはようございます。第34回笹川賞、いよいよ優勝戦の朝を迎えました! 住之江の天気はやや微妙な雲行きですが、なんとかもってくれるといいですねえ……。無冠返上なるか、瓜生正義。地元SG連覇なるか、松井繁。同期の思いを背負って走る、田村隆信。SG連覇の権利があるのはこの男だけ、濱野谷憲吾。久々のSG制覇を目指す、原田幸哉。進入を乱してレースを面白くする、三嶌誠司。誰が勝っても、ドラマチックな結末になりそうな、優勝戦。7時間後が待ち遠しいです!

さて、今日は、「最終日になんとか1勝をあげてほしい!」人たち。

2007_0601__029丸岡正典。地元で未勝利なのは、この人だけ。同期・田村の勝利に繋げるためにも、なんとか1本!

2007_0601__226 横西奏恵。女子のなかで未勝利なのは奏恵ちゃんだけです。1R1号艇、逃げろ!

2007_0531__111 王国静岡の重鎮、金子良昭も今節未勝利。最後に渋い1勝を!

2007_0531__221 そして、艇界の七不思議、瓜生正義のSG未優勝。最大のチャンスがやって来た。ここで男にならねば、いつなるんだ。燃えろ、瓜生!

それでは、優勝戦、我々も頑張りましょう! そして、笹川賞の最終日、おおいに盛り上がりましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15297552
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません