この特集について
ボートレース特集 > すいません、クイズの業務連絡
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

すいません、クイズの業務連絡

どもども~。この間、笹川賞が終わったばかりなのに、もう記念が始まってますね~。選手たちも、本当に大変です。笹川賞ウィナーの瓜生選手も江戸川に来てますね。

さて、ラストクイズの正解で、肝心なことを忘れていたので、この場を借りて業務連絡です。アンパンマンさん、濱野谷憲吾郎さん、下記アドレスに、プレゼントのご送付先をお送りくださいませ。

tanakakogyo@hotmail.co.jp

よろしくお願いします~。

皆様、記念戦線もおおいに注目しましょうね~!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15344196
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません