この特集について
ボートレース特集 > ラストクイズ正解~!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ラストクイズ正解~!

こんにちは! 笹川賞から早くも2日経ちましたが、ラストクイズの正解、いきましょう~。

Cimg28782_1 モザイクで隠されている選手はだぁ~れ? が問題だったわけですが、まずはモーターの番号「51」に目をつけたのは、みなさん、さすがです。っていうか、ツワモノばかりのみなさんですから、もちろん「魚谷智之選手のモーター」ということはお見通しだろうと思っていましたけどね。

となると、考えられるのは「兵庫支部」「同期」「若手」など、もろもろあるわけですが、そのあたりで推理を働かせていただければ、という問題だったわけですね。

というわけで、正解です。

Cimg2878 じゃ~ん! 右が馬袋義則選手、左が星野政彦選手でした! 兵庫支部の二人だったんですね~。

というわけで、正解は……アンパンマンさんと濱野谷憲吾郎さん、おめでとうございます!……ありゃりゃ、トップツーのお二人ではございませんか! というわけで、おみやげゲットもお二人で確定~! おめでとうございます! おみやげ、しばしお待ちくださいね~。

あと、1人だけ正解だった方も、記しておきましょう。ささぴーさん、モンキーたんさん、りょうぽんさん、関東がましさん(馬袋選手が逆でしたけどね)、空さん、エリザベスさん、人間さん。惜しかったっす! でも、トップツーに2人も正解されちゃったら、届かなかったんですけどね……。残念!

というわけで、今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。次回戸田グラチャンでもご期待ください! それでは~!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15321981
コメント

今節も1節間、お疲れ様でした。
クイズをはじめ楽しませてもらいました。
次回、グラチャンも楽しみにしています。

投稿者: ジロー (2007/06/05 21:26:40)

最終問題は選手名を答えるだけではダメだったの?
まぁ得点状況に影響はないですけど・・・
次回また頑張るぞ!

投稿者: おちょこ (2007/06/09 12:17:51)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません