この特集について
ボートレース特集 > 『勝手にグループ対抗戦』結果発表!!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

『勝手にグループ対抗戦』結果発表!!

 以下のメンバーでシノギを削った「勝手にグループ対抗戦」が終了しました!

①ドリームチーム/松井、智也、憲吾、ユーユー、魚谷、瓜生
②ザ・賞金王ズ/服部、太田、市川、信一郎、辻
③前付けブラザーズ/西島、金子、江口、今村暢、倉谷、上瀧
④ザ・ウオッカズ/日高、寺田、海野、横西、田口
⑤銀河&アンドロメダ軍団/井口、田村、丸岡、湯川、岡崎、峰
⑥新鋭キングズ/今村豊、昭生、烏野、幸哉、中野、石野
⑦SGウイナーズ/平石、濱村、三嶌、山本、池田、赤岩、坪井、菊地
⑧無冠の帝王軍団/星野、森、川﨑、松本、仲口、木村、馬袋、吉川、鎌田、白井

 まずは【設問1】の優勝-準優勝の連単は①瓜生正義-⑥原田幸哉の①-⑥でした。はい見事正解で100Pを獲得したのは……な、ないっ! ⑥-①はあるのに、①-⑥がありまっせん! うむむ、1マークの展開のままなら①-①で2票の的中があったんですが……残念ながら、全員討ち死にですっっっ!!

 続いて【設問2】。6日間通算の平均勝率は……トップから順番に並べてみます。

                通算勝率
優勝①ドリームチーム      6・20
2位⑥新鋭キングズ       5・63
3位⑦SGウイナーズ      5・28
4位②ザ・賞金王ズ       5・25
5位⑤銀河&アンドロメダ軍団5・20
6位⑧無冠の帝王軍団   5・02
7位③前付けブラザーズ   4・28
8位④ザ・ウオッカズ       4・00

 他を寄せつけずにドリームチームが圧勝!!「人気先行では」下馬評もありましたが、やはりファン投票に匹敵するだけの実力でしたね。正解は①。見事に的中したサブマリン、やっちゃん、ささぴー、ウォリアーズ、325(敬称略)の5名には30Pを差し上げま~す!6日間のお付き合い、ありがとうございました!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15302410
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません