この特集について
ボートレース特集 > 中尾茂幸の勝負師列伝 Vol.118
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

中尾茂幸の勝負師列伝 Vol.118

第34回  笹川賞  準優勝戦

10r_11

10R準優勝戦

白井英治、田村隆信、原田幸哉、服部幸男、石野貴之、菊地孝平

SGタイトルホルダーは4人、白井は3連勝で波に乗り1号艇をゲット!原田、服部のマクリを止められれば誰にも先行は許さないはず。初栄冠まであと2勝。

11r_8

11R準優勝戦

瓜生正義、濱野谷憲吾、魚谷智之、吉川元浩、湯川浩二、山本浩次

瓜生の足は超抜の節一であることは間違いない。誰も彼の前を走ることは出来ないだろう。総理杯覇者の濱野谷が相手筆頭。瓜生よ、夢にまで見たSGのタイトルはすぐそばまで来ているぞ!

12r_8

12R準優勝戦

松井繁、池田浩二、上瀧和則、田口節子、馬袋義則、三嶌誠司

王者松井は予選で1勝、何か不安がよぎるがここは地元水面、圧倒的に逃げることだろう。上瀧の前付けは何コースまで?カギを握るのはこの男だろう。そして紅一点田口節子、SG2度目の挑戦で準優出場は立派。コースは遠いが若さあふれる走りを魅せてくれ!

そしてクロスダーマンことクロちゃん(写真は都合により自粛させていただきました)とH記者は4日目の勝負駆けで見事大儲け!!そしてめちゃウマお寿司をご馳走になりました。どうもご馳走様でした。この場を借りてお礼申し上げます。

さあ、明日の優勝戦は…乞うご期待!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません