この特集について
ボートレース特集 > チューリップスでchu~~~!☆
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

チューリップスでchu~~~!☆

_u4w9941  笹川賞'06の「完全メイド宣言」で艇界のドロドロオヤジたちを悩殺KOした戸田競艇場が、またまたヤバ~いロリロリポップな刺客を用意しました。5人組の秋葉系アイドルユニット『Chu!☆Lips』。真っ白なミニスカに真っ白なブーツ、これだけで鼻血が出そうな萌え萌え5人衆が登場すると、立ち見も含めてギッシリ満員のホールは異様な熱気に包まれます。
♪パパのコに生まれてよかった~~
 なんていきなり歌いはじめると、もうオヤジたちはメロメロ。
♪ブ~~~ンブンブン
 なんて両手を広げて飛行機のようにステージ上を旋回すると、ファンの目はウルウル。10人ほどの親衛隊も両手を広げてブ~~~ンブンブンと最前列を飛び回り。さすがにこの全速旋回にはオヤジたちも引いておりましたが(笑)。
_u4w9883 ♪私のキッスで起こしてあげる~
♪あなたの奥さんになったらなんでもできるようになりたいの
 た、たまりませんな~!! 「平成生まれの挙動不審」トッコちゃん、「ホッペが伸び~るやんちゃ坊主」りおちゃん、「天然記念物的なスロースピードでトロトロコメントを繰り出す」なっちん、見た目と違って意外と頭脳派?」あいちちゃん、「ちゃっかり者で心配性小動物キャラ」のピッチちゃん……可愛くてロリロリな5人の歌と踊りは6レース終了後にも堪能できますぞ。
♪諦めないで、逃げ出さないでね、あなたの夢は必ず叶うためにあるから~~
 私のように舟券で負け続けているオヤジには特にオススメ、究極の癒しを得られることでしょう。ありがとう、『Chu!☆Lips』!!

_u4w9924_1

<告知>
7月15日(日)オール女子戦の5日目に『いちご姫withいちごダンサーズ&メイドがいっぱい』という何がなんだかわからないくらい空恐ろしい萌え萌えライブが開催されます。一貫してロリポップ路線を貫く戸田の集大成?ともいうべきステージを一緒に見ようではありませんか!お待ちしてま~~chu!☆(Photo/池上一摩、Text/H)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

2年ほど前の とある夏祭りイベントで大変おせわになりました。

今も活躍していて、お忙しい所ですね!

応援してます! がんばってください!!

投稿者: N ふじ (2007/07/29 19:38:24)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません