この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭!

2007_0727__0651 今節、2回目の水神祭が本日、行なわれましたよ! 飯山晃三選手の水神祭には間に合わなかった取材班でしたが(飯山選手、ファンの皆様、ごめんなさい!)、今回はこの選手が先頭ゴールした瞬間に、ピットにぶっ飛んでいきました。その選手とは、齊藤仁! トーキョー・ベイ・パイレーツの一員が、1Rで見事にSG初1着。嬉しい儀式を行なう運びとなりました。

2007_0727__0660 さあいこう、水神祭。2R終了後に、濱野谷憲吾を筆頭にした東京支部、江口晃生&山崎智也の群馬勢や平石和男ら埼玉勢、すなわち関東勢が揃って、仁選手を祝福しました。スタイルは、おー、ワッショイスタイル! 選手を恐れさせる、手荒い祝福であります。というわけで、いきましょう、せーのでドッボーーーーーーーン。空中でくるりと回った仁選手は、頭から水面に吸い込まれていきました。おめでとう!

2007_0727__0676 齊藤仁は、次のSG、MB記念にも出場が決まっています。これを機に、一気に優勝戦線に加われる選手になるべく、頑張ってくださいね! 好漢・仁くん、おめでとうございます!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/K)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
【Tokyo bay pirates】大江戸賞東京支部イベント&オーシャンC4日目 【ラリーズクラブ】
 江戸川競艇場お盆の名物開催大江戸賞。護岸工事で来年の開催が無いという事もあってか今年はイベントが豪華です。  先ず初日の8月9日は11時10分から選手紹介、今年はオール東京支部なのです。出走表に順番が掲載されてたので以下に紹介します。 A…第1R出走予定選手 ...... 続きを読む
受信: 2007/07/28 4:30:42
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません