この特集について
ボートレース特集 > 次は再びナイターSG!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次は再びナイターSG!

魚谷智之は強かった。いや~、本当に昨秋以来の充実ぶりは、痺れるほどですね。すっかりスターの風格が身に着いた、魚谷選手であります。オーシャンカップの幕を閉じた、魚谷智之の優勝。賞金ランクも1位に躍り出て、賞金王も当確でしょう。素晴らしい!

Cimg3264 というわけで、今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。次回は、8月28日~9月2日、モーターボート記念でございます。またもやナイターSG、夏の夜を彩る戦いを現地・蒲郡競艇場から更新してまいりますので、どうぞお楽しみに。取材班、蒲郡は初参戦、今回はお届けできなかったグルメ情報なども復活する予定ですよ!

それでは皆様、約1カ月後、蒲郡競艇場でお会いしましょう!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/15941771
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません