この特集について
ボートレース特集 > 姫園の 焼け石に水神祭 予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

姫園の 焼け石に水神祭 予想

 昨日は7レースと12レースが的中。2日目後半にしてようやく両目が開きました。
 7レースが3連単8点買いで2360円、12レースが3連単6点買いで6050円。わりといい舟券でしたが、まだこれでは焼け石に水神祭。3日目はコツコツと的中を重ねて、初日・2日目の借金を返していきたいと思います。

 さて、本日の浜名湖は雨。上空に風は舞っているようですが、水面上はほぼ無風で鏡のような状況になっております。

1R
 出場6選手全員にまだ1着がありません。でも、GCファイナリストの西村に、エンジン上位級ある村田、同じくエンジン出ている鳥飼と、いいメンバーがそろいました。センターから攻める村田がまくり差します。連日狙っているので、今日も追いかけます。
【3連単】5→146→146

2R
 誰も金子のピット離れには抵抗できません。インを奪って今日も逃げ切ります。相手筆頭に推したいのは、1号艇の宇佐見。前半2日はいまひとつの内容でしたが、エンジンは好素性機で、2コース差しも苦手というわけではありません。センター勢の馬袋や平田が頼りないだけに買っておきたいところです。
【3連単】5→14→全

3R
 三嶌がいますが枠なりでおさまりそう。昨日は1回走りで6着を取ってしまった中尾ですが、足落ちはありません。スタート決まれば、そのまま逃げ切ります。ビッグネームとはいえないので、配当もそれなりに期待できそうです。
【3連単】1→234→234

4R
 勢いある地元勢が2人に、金子や服部の影に隠れて目立たないもののピット離れが鋭い別府がいる混戦レース。ただ、ここは黒崎をプッシュします。スタート決まればまくり切れるでしょうし、もし差しだとしても、引き波1~2本くらいなら越えられる足がありそうです。相手は吉村と一宮
【2連単】2=4 2→1

5R
 連日プッシュしている丸尾ですが、ここももう1回行きます。3対3の5コースになりそうな気配なので本線は2着づけですが、西島と大賀の動き次第では5カドもありえそうなので、アタマも押さえておきたい。
【3連単】12→4→全 【2連単】4→125

6R
 パッと見は、(失礼ながら)地味なメンバーなのですが、初日からレースを見ていたなら、思わず唸ってしまいそうになるいい番組です。足がいい村田と宮地を内に入れ、センターに静岡の若手2人を配して、外の大庭と川北の気配も悪くない。正直なところ誰からでも狙えそうですが、センターの地元勢が人気を割ってくれるのでここは村田のイン逃げで。
【3連単】1→234→234

後半レースは13時30分ごろにアップ予定です。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

姫さん!!!!
今日は、出足から調子よさげですね。
期待してますよ!!

投稿者: 浜名湖ファン (2007/07/07 11:53:00)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません