この特集について
ボートレース特集 > MB記念初日前半戦予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

MB記念初日前半戦予想

 こんにちわ! 本日もH記者が育児休暇のため、わたくしH本が予想を担当させていただきます。しげ爺さん、勝負受けさせていただきますっ!

1R
名づけて「山崎哲司、さっさと水神祭を上げちゃってください」競走。ガツガツとインを奪いにくる選手もおらず、番組屋さんの愛が詰まっております。基本的には山崎哲の逃げ切りが濃厚でしょうが、前検での動き良かった飯島の差し目も考えられます。配当的にはむしろ、飯島アタマを本線で勝負したいところです。
【3連単】1=2→456

2R 勝負レース!
横綱に指名した平石のアタマに突っ込みます。アワカツがいるし、地元の重鎮大嶋がいるしで、オッズはかなり割れるはず。絶好の狩り場ですよ、このレースは。
【3連単】4→156→156

3R
赤坂のイン戦はやや心もとない。このメンバー相手ならばなおさらです。狙うべきは前検で動きがよかった江口。相手はスタート速攻を狙う池田と、エンジン出しには定評のある村田。
【3連単】5→124→124

4R
2連対率25%~31%の低調機が十把ひとからげにされた難解なレース。この手のレースって、とりあえず勝率上位のボックス買いをするだけで、けっこうオイシイ思いができることが多いのだが。
【3連単】1246BOX

5R
烏野と服部が動いてくるにしても、赤岩のインは揺るぎない。そして110m起こしくらいまでならば、赤岩は確実に逃げてくるはず。相手は魚谷と服部。F2ながら中野は侮れない。
【3連単】1→236→236

6R 勝負レース!
白水と山崎智の足はかなり悪そう。山崎哲も6コースだと遠い。消去法でいくと内3艇しか残らない。本命は寺田祥も、川崎アタマの舟券もおさえる。
【3連単】2→13→13 1→2→3


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません