この特集について
ボートレース特集 > 競馬ジョッキー 予想トークショー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

競馬ジョッキー 予想トークショー

Sn2_3157 本日のイベントは競馬ジョッキーによる予想トークショーでした。

佐藤哲三、福永祐一、川田将雅ジョッキーの3名が来てくれました。

なんと佐藤ジョッキーは競馬会に【競艇倶楽部】なるものを設立したそうです。福永、川田ジョッキーもこの倶楽部に強制参加?させられたみたいですね。

Sn1_3808 川田ジョッキーの予想は“先生”である佐藤ジョッキーに教えてもらっているそうです。

【3連単】4-5-流し

まだまだ競艇場に来た回数も少なく全て“先生次第”という予想が何時かは自分の予想に変わるときが来るでしょう。その時は穴党なのか、本命党なのか、どうでしょう?

Sn1_3813 福永ジョッキーはお父さんが競艇大好きで琵琶湖競艇場に“福永ルーム”があったそうです。

予想は 1-4-2 1-4-5

男らしい2点予想です。

彼のスタイルは本命を厚めにドッカーンと買うそうです。

そして穴目を元金程度になるように押さえるようです。

Sn1_3815 佐藤ジョッキーはSG開催で良くお目にかかりますが、相当好きなんでしょうねぇ~!

魚谷選手と対談もされたみたいでファンになったとか。

さて、佐藤先生はどんな予想でしょうか…

2-4-5 4-2=5 4-1=5

先生らしい予想とでも言いましょうか、鋭いですよね。

先ほどレースが終わりましたが、結果は1-4-6でした。

予想的には皆さん外れていますが舟券は別なはずです。誰かが押さえているかも…

それはそうと、カメラマンNの予想はこのレース初的中です!!

今後も期待を!          〈記事と写真=カメラマンN〉


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
蒲郡SGモーターボート記念3日目&冨好とまおみが出席の児島 【ラリーズクラブ】
 早く着いたらラグーナ蒲郡にもいける蒲郡ムーンライトレースSGモーターボート記念は本日が3日目。本場では佐藤哲三率いるJRAジョッキーズショーもあった本日は職場の送別会でいけす道場 魚家に行ってきたので、やっぱり注目は4R2号艇1回乗りの魚谷智之ですよね。  という...... 続きを読む
受信: 2007/08/31 1:49:53
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません