この特集について
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

2日目!

おはようございます。モーターボート記念、2日目ですよ~。蒲郡は少し涼しくなった感じ。ムシムシしてますけどね。天候の変化で、体調など崩さないよう、気をつけましょう!

さて、本日一発目は、この2人を取り上げます。昨日、11R前くらいでしたか、とにかくもうあたりは闇に包まれていた時間帯、長嶺豊さんがこんな情報を教えてくれました。

2007_0828__0283「今日、石野がチルト3試した言うとったで~。けっこう伸びるって!」

ほぉ、石野貴之が究極の伸びにチャレンジですか! 長嶺さんは、今回の蒲郡チルト3OK策を高く評価していて、「選択肢が増えるのはええことや。これで面白くなるで~」とおっしゃっているのです。まったく同感の私としては、そんな長嶺さんの言葉が嬉しくてしょうがない。というわけで、ピットの片隅で二人しておおいに盛り上がっているのであります。

で、12R直前のことでした。長嶺さん、またニッコニコで教えてくれた。

2007_0828__0062 「坂口も試したって! 明日は枠がいいから使わないけど、外枠のときは考えるって!」

坂口周も! 彼は、どうやら前検ですでに試していたようですが、初日は使わず。しかし、真剣に考えているようで、今後「さかぐちめぐる、チルト3」のアナウンスが聞かれるかもしれませんね。あ、長嶺さん、情報ありがとうございます!

石野も坂口も、今日は好枠。坂口が3R2号艇で、石野は5R1号艇です。ここでチルト3を使うかどうかはわからないですが、とにかく二人が出走するときはチルト角度に注目! 阿波勝哉に続く大マクリ作戦が見られるかもしれませんよ。もちろん、舟券的にも要チェックですよね。

それでは、本日もよろしくお願いします~。(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
『しげ爺のモーターボート記念予想(2日目)』 2007/08/29 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 他の方の予想が見たい場合は、下記リンク先をどうぞ。... 続きを読む
受信: 2007/08/29 12:44:03
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません