この特集について
ボートレース特集 > もうすぐダービー! プレゼントもあります!!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

もうすぐダービー! プレゼントもあります!!

 明日から10月に突入ということで、今年も残り3カ月に。初めて関門海峡を渡る賞金王決定戦(福岡)のポスタービジュアルも発表されて、うーん、もうあっという間に暮れの大一番がやってきますね!

 さあ、でもその前に10月の競艇界といえば全日本選手権(通称:競艇ダービー)ですよ。今年は久し振りに10月上旬に帰ってきたダービー、10月3日から平和島競艇場で行なわれます。そう、ということで我が『@nifty競艇特集』では2日の前検日から徹底レポートいたします。もうあさってです!! どうぞお楽しみに!

 今回のダービー、大物選手が続々とF休みで出場できなくなってしまいましたが、絶好調・魚谷智之(兵庫)のSG3連覇を筆頭に、久々のSG制覇を狙う今村豊(山口)、服部幸男(静岡)ら強豪選手、“最高権威”のダービーに出場を果たした山口哲司、杉山正樹(ともに愛知)、山口剛(広島)の超若手たち、艇界を接見する“銀河系軍団”85期軍団、そしてただひとりの東京支部として孤軍奮闘する高橋勲(神奈川)など……注目のポイントは盛りだくさん(詳しくはこちら、『オフィシャルweb』で確認を!)。
 また、残念ながら出場が叶わなかった「トーキョーベイパイレーツ」による連日のトークショーや、最終日には“艇王”植木通彦さんも来場するなど、水面以外でも楽しいダービーになることは間違いなしぞ!

Poster800  そしてこの開催を記念して、平和島競艇場から大プレゼント。特製クオカードを20名様にプレゼントします(写真はポスターです)。下関プレゼントの募集が終了後、右上の応募フォームからご応募いただけます。ドシドシどうぞ!
 それではダービー、みなさん楽しんじゃいましょう! 


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/16618589
コメント

楽しみにしていますよ。
よろしくお願いします。

投稿者: ママ (2007/10/01 21:32:13)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません