この特集について
ボートレース特集 > 今節もありがとうございました!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今節もありがとうございました!

強すぎる! 魚谷智之のSG連覇で幕を閉じたモーターボート記念、皆様、盛り上がりましたかーーーっっ! 現在、蒲郡競艇場は真っ暗っす。先ほどまで、カクテル光線のなかで魚谷智之がキラキラに輝いていたのが幻のようですね……。

2007_0827__0039 さて、今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。次回は、10月3~8日に平和島競艇場で行なわれる全日本選手権。そう、ダービー! もっとも権威のあるSGとも言われ、歴史と伝統を誇る一戦ですね。総理杯につづいての平和島、取材班にとってはホームプールでもあり、今から気合入ってますよ~。次は、昼間開催になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、今節もお世話になりました。平和島でお会いしましょう! (PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/16324081
『しげ爺のモーターボート記念予想』 結果発表 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 他の方の予想が見たい場合は、下記リンク先をどうぞ。... 続きを読む
受信: 2007/09/03 1:34:51
蒲郡のラウンドガール(^^) 【「競艇」と「恋愛」は両立するのか!?】
蒲郡で撮ってきた写真を紹介します。 ナイター競艇場はいいですよね。水面がキラキラ綺麗だし。更に蒲郡は水面が広いので気持ちいいです。カップルや家族連れが多いのにびっくり! 蒲郡名物!?「昭和アーケード」大盛況です... 続きを読む
受信: 2007/09/03 20:34:08
コメント

 
ここの予想、今週も少ない買い目で驚異的に的中してますね

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 

投稿者: 競艇ファン (2007/09/02 23:23:18)

@nifty記者様、今節も楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございました。
私も久々に全日参加出来て良かったと思ってます。
H本記者さん・Nカメラマンさん、そして最強の敵(とも)H記者さん、また足合わせお願いしますね。

投稿者: しげ爺 (2007/09/03 1:42:50)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません