この特集について
ボートレース特集 > 縄レンジャー登場!――4日目のイベント①
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

縄レンジャー登場!――4日目のイベント①

 今日のイベント、まずは今日、明日と行なわれる“ライブパフォーマンス”から。おなじみイベント広場に登場したのは縄跳びパフォーマンスの『縄レンジャー』! 特撮物の“○○レンジャー”と同じく、赤からピンクまで6人組で登場です。ん? 戦隊物は5人組だろうって? 最近の特撮は話の中盤あたりに6人目が出て来ることも多いのですよ。ま、とにもかくにも堅いこと言わないでひとつ。

Sany0869  縄跳びがアイテムだけあって小学校のイベントや子供番組にたびたび出演中の縄レンジャー。今回はオトナの遊園地に登場ですが、「お父さん! ちゃんと僕たち6色揃えてきましたから、気に入ったメンバーの色から舟券も買ってみて!!」など、“縄レンジャーグリーン”ソフィさんがファンをイジって雰囲気作り。そしてパフォーマンスに移ります。ひとり用の縄跳びと、長縄跳びを使っての複合パフォーマンスが中心で、二重跳びをしながら長縄を跳んだりするわけですよ。他にも正座しながら縄跳びを跳んで、さらに長縄も跳ぶとか……伝わりませんね、これは(笑)。どうかテレビなどでのライブパフォーマンスもご注目ください!

 明日の“ライブパフォーマンス”は……“球舞”! 「ボールひとつで、場所も時間もスタイルも問わないパフォーマンス」だとか。注目!!(PHOTO&TEXT=M)

  Sany0854
←トークで盛り上げるソフィさん、やや小太りな体型ということで、「縄跳びは跳ばないな」と思ったアナタ! ちゃんと跳びます!!(ただし、跳んでる時間はとても短いですが……)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/16675579
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません