この特集について
ボートレース特集 > ダービー4日目!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ダービー4日目!

おはようございます。ダービー4日目、平和島は今日も爽やかな朝であります。今日は予選最終日、勝負駆け。あなたも私も勝負駆け、ということで、一日頑張りましょう。不肖K記者、ここまでまだひとつも当たってないんですよ……。

_mg_0666 さて、今日の一発目はこの人。地元から唯一参戦の高橋勲! テラショーとの組み合わせは珍しいっすね……。

今節、東京支部はエース濱野谷憲吾や重鎮・熊谷直樹、ヤングエース・中野次郎ら、大駒を欠いています。勲はまさに、地元の砦! 東京を地元とする選手、ファン、関係者は彼に悲愴な願いを託したものです。

_u4w2090 しかし、不安はまさしく杞憂でした。3日目を終えて堂々の予選1位! 正真正銘のシリーズリーダーなのであります。

ただ、平和島をホームとする私からすると、こんなときの勇み足が怖い。過去、平和島の優勝戦で2度ほどFを切ってしまった勲を目撃しております……。もちろん、スタート勘はバッチリのはずではありますが。

_u4w2094 しかし! この笑顔が最後まで続くことをもちろん信じているし、期待しています。勲よ、今日も明日も明後日も、湘南の風を背に受けて、東京支部の闘魂を見せてくれ!

というわけで、本日もダービーで麗しい秋の一日を!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/16674298
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません