この特集について
ボートレース特集 > H記者の「せめて1000ドンの帯封を!!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「せめて1000ドンの帯封を!!」予想

 艇王・植木さまのご託宣をもってしてもサッパリ当たらないHです。まさか、この予想コーナー初の48連敗(過去のワースト記録は忘れましたが…)なんてことになってしまうのか。いいえ、ここから怒涛の反撃がはじまります! 勝負駆けがヒートアップする後半は荒れるレースが2、3個出るはず。これをカッチリ押さえて逆転黒字にしてみせます!

7R
節イチ②湯川ならたとえ2コースでもバック突き抜けます。①江口③白井と、穴でS早い⑥哲司へ。
【3連単】2-136-136

8R
前半の①中島には見るべき足がありました。1着取って相手待ちの身、気合いで逃げます。闘将④西島とアウトからブン回す⑥隆幸へ。
【3連単】1-46-全

9R
外枠にやんちゃが揃って荒れそうですね。智也の2着付けで勝負駆けを応援します。穴は日々パワーアップしている⑥重野。
【3連単】346-5-346

10R
⑤金子が捨て身の前付けにくるはず。①瓜生のインも深くなって3コース巧者②烏野に美味しい差し場が生まれます。
【3連単】2-15-全

11R
節イチ⑤湯川&メイチ勝負⑥池田のWコージが連動して穴になりそう。①辻も絡めたボックスで。
【3連単】156BOX

12R ぶっとばす!ファイナル
進入は枠なりオールスロー?松井をぶっとばす選手は…見当たりませんね。時々狂ったようにS行く④西村、リズム抜群⑤平石の埼玉勢のヒモで中穴を狙います。
【3連単】1-45-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません