この特集について
ボートレース特集 > H本記者の「せめて500円札の札束には届きたい」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H本記者の「せめて500円札の札束には届きたい」予想

 1レース、舟券はデキていたのに3番手の重野がターンミスしてハズレ。3レース、1号艇の笠原から勝負したらインを奪われる。そして4レース。池本アタマで勝負したら2着がヌケ……。もはや、悪魔に魅入られております。札束にチャレンジした結果、ハズレ舟券の束が目の前にうず高く積まれております……。24連敗だけは避けたい……。

7R
大嶋が動いてスロー艇はやや深い起こしに。そこを瓜生が叩いて、76期ラインの原田が連動。「笹川賞の恩返し」というのは、考えすぎでしょうか。まぁ、どちらにしろ原田の気合は買えます。
【3連単】6→245→全

8R
魚谷の真価が問われることになりそうな一戦。さばいて上位にからめないようであれば、今節は厳しいかも。舟券的には飛ばすのが正解のような気が。赤岩の逃げから。昨日のフライングで人気を落としている三嶌にも妙味あり。
【3連単】1→246→246

9R
きょうの1レースでクレバーなレースぶりをみせた平石の逃げ。機力が抜けているわけではないが、スタートさえトチらなければ持たせるだけの足はある。相手筆頭は中島。以下、辻と田中。
【3連単】1→234→234

10R
現在賞金ランク12位。賞金王決定戦にもっとも近い位置にいる池田がスタート踏み込んで捲り差し。バック水面はドリームを制した湯川との一騎打ちに。
【3連単】4=1→全

11R
なんとなく松井がツケマイを打ちそうな気がします。インの山本が張って、ソコに佐々木がズッポリ入って3連勝。今節の佐々木はモーゼのような力を持っている! かも。
【3連単】3→45→全

12R
なぜか常に人気のない高橋勲。昨日のドリーム戦や、今日の5レースも人気なさすぎではないでしょうか。今日の荒れた水面なら、2コース差しが決まらないでしょうか
【3連単】2→13→全

 明日からはH記者が予想を担当します。湯川と同じく子育てチャレンジ中のH記者だけに、好成績を残してくれるのでは? とひそかに期待しております!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません