この特集について
ボートレース特集 > H本記者の『H記者への伝言』予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H本記者の『H記者への伝言』予想

 ありがとう大澤! 3レースで2連単7000円がズバリ的中!! 個人的にも2連単と、(配当が予想以上に高かったので手広く流した)3連単が的中し、本日のプラスは確定しました。が、まだまだ手は緩めません。ガンガン行きます!
 ただし、残念ながらH本記者予想は本日で終了。明日からはH記者にバトンを託します。H記者、20艇身くらいリードしているのですから、ちゃんと節間プラスで終わらせてくださいよ!

 現在の天気は晴れ。ちなみに午前中はずっと追い風が吹いていましたが、現在はコロコロと風向きが変わって舞っているような状態です。スタート遅れも想定しておいたほうがいいかもしれません。

7R
石田の足は信頼してよさそう。外3艇がやや頼りないので、相手は差す原田と、マクリorマクリ差しの三嶌。本線は石田アタマの舟券ですが、原田や三嶌の突き抜けも想定しておいたほうがよさそう。ボックスで。
【3連単】123 BOX

8R
非常に難解な一戦。機力が抜けている選手もおらず、進入もかなり流動的。誰が勝ってもおかしくない。こういったレースはスタート速い選手を買うのがセオリー。菊地、深川、福田の3人のボックス
【3連単】256 BOX

9R
初日3着2本の赤岩がスタートを決めて一気にマクリます。相手はインの川﨑、上手く立ち回りそうな田中、赤岩に連動する郷原の3人。3着は手広く。
【3連単】4→125→全

10R
好調な前本の逃げ切り。調子悪い守田、目立ったところがない草葉を切って、山本、西川、濱村の偶数3艇を相手に指名。
【3連単】1→246→246

11R
出走表を見た瞬間、思わず「贅沢すぎるメンバーだな」とつぶやいた一戦。王者・松井繁に、初日1着の烏野。昨日の8レースでハンパじゃない伸びをみせた寺田や、エンジン上位の仲口も。吉川や大庭だって機力は上位です。
 はっきりいって、どの選手からでも買える一戦。ならば、もっともネームバリューが低い大庭を買うのが、ギャンブル的には正解ではないでしょうか? 品のない買い方ですが、大庭が3着以内に入れば、必ず的中する買い方で。
【2連単】4=全 【3連単】全→全→4

12R プリンス選抜
進入は枠なり。もしくは森高が動いて1236/45あたり。これならすんなりと田村が逃げ切るでしょう。相手も差す白井と、マクリ差す重野。外枠3艇は3着も厳しいのでは?
【3連単】1→23→23


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

3レースの3連単は的中してませんよ。

投稿者: ma (2007/11/11 17:49:15)

ご指摘ありがとうございます。
すみません。おっしゃるとおり、2連単のみの的中です。実際に購入した舟券(予想以上に配当がついたので3連単は手広く流した)と、発表している予想がゴッチャになっておりました。

投稿者: nifty取材班 (2007/11/11 18:37:57)