この特集について
ボートレース特集 > H本記者の「少しは舟券キングに近づいたのではないでしょうか?」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H本記者の「少しは舟券キングに近づいたのではないでしょうか?」予想

 見えてます! 見えすぎちゃってます!
 1Rは西川がマクり切って3連単11100円が本線的中! 2Rも一宮が2着に入って3連単が的中! 勝負レースに指定した4Rも2点買いで的中! 大幅プラスで前半戦を終え、金銭的にも勝負駆け大成功です。これで私も、数歩くらいは舟券キングの座に近づけたのではないでしょうか? この勢いにのって、後半戦もガシガシ攻めていきます!

7R
前半レースで2着に入った守田ですが、やはり足に不安は残ります。スタートも遅れていましたし。ここは馬袋の差しに1票。穴なら池本、滝沢が怖そう。とりあえず三嶌は様子見。
【3連単】2→145→145

8R
ここはエンジン良い重野の逃げ切り。相手は横綱足に見立てた寺田祥と、2レースを逃げ切った福田雅一。山崎は、前半レースで中島に競り負けたのが足の不安を証明している。切り。
【3連単】1→56→356

9R
小畑がどこまで動いてくるか? 金子のスーパーピット離れは出るのか? 進入から難解な一戦。こういうときはスタート速い選手でいくのが常道。白井と勝野で。
【2連単】3=1

10R
ここは逃げる大嶋とさばく赤岩の一騎打ち。3着に何が入るか難しく、配当が低くとも2連単で攻めたい。
【2連単】1=5

11R
逃げる三嶌と差す田村。前半レースを見てみないと何ともいえないが、三嶌の足はまだまだのように感じる。田村の差し抜けを本線に、相手はコースを利して三嶌。それに川﨑と吉川も。
【3連単】2→134→134

12R キングドリーム
エースモーターを引いた山本ですが、まだ仕上がりきっておりません。これなら中堅級はある松井でも充分に戦えます。相手は田中信一郎と原田幸哉。山本は3着候補。西島と菊地は足が不安。
【3連単】1→35→345 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント