この特集について
ボートレース特集 > 池田浩二にチャンスが!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

池田浩二にチャンスが!

競艇王チャレンジカップが終了して3日。賞金王決定戦12番目のイスは結局確定せず、29、30日の常滑&尼崎のGⅠに結論が持ち越されました。その時点では、12位争いは三嶌誠司vs原田幸哉。9万3500円差がひっくり返るかどうか、の勝負でありました。ところが……。

本日出されたリリースによりますと、2月15日の常滑競艇は10レース以降が中止になり、しかしその分配金が賞金額に加算されていなかったとのこと。新たに加算される選手の中には……現在賞金ランク14位の池田浩二が! 加算される額は38万3170円で、池田浩二の正式な獲得賞金額は5640万7670円に。原田とは15万7330円差、三嶌とは25万0830円差ということになりました。池田も常滑GⅠ参戦、しかも1着25万円のドリーム戦(初日)に選ばれていますから、これは逆転の可能性アリ! というわけで、賞金王決定戦最後のイス争いは、三つ巴ということになりました! さあ、明日からの常滑&尼崎GⅠ、さらに目が離せなくなりましたぞ!


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17213979
コメント

賞金王決定戦の最後イス争い、なんかスゴイことになってますね。
私、競艇初心者なのですが、ここ最近でここまで熾烈なイス争いが繰り広げられたことってあるんですか?
よかったらどなかた教えてください!

投稿者: こ~ぶん (2007/11/28 18:00:11)

池田浩二のファンクラブに入ってるけど、なんも連絡がない・・・。
仕切りなおしにちゃんと運営してほしいっす。
会費払ってるし
おい、どうにかしてくれ~

投稿者: めぐっちょ (2008/01/17 14:59:01)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません