この特集について
ボートレース特集 > 5日目! 準優勝戦です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

5日目! 準優勝戦です!

おはようございます。競艇王チャレンジカップ、準優デーを迎えました! 今朝の浜名湖は快晴の準優日和、しかも昨日まであれだけ強く吹いていた風がほぼ無風状態です。このまま穏やかな気候が準優までもってくれればいいのですが……。やっぱり、最高のコンディションで賞金王勝負駆けを戦ってほしいですからね。あ、はまくんでーすさん、市川選手はもちろん、今節出場選手は全員、優勝すれば賞金王には出られますよ。準優レース前の現時点では、10~12位の服部、三嶌、池田選手を超えることがポイントとなるため、3人の状況を記したわけですね。本日夕方~夜には、優出選手、および特別選抜戦の着順しだいではベスト12入りする選手の状況などをお伝えすることになりますので、お楽しみに。

2007_1123_0458 というわけで、本日は昨日の一枚の写真から。上瀧和則選手が首を傾げていますが……何やってるんでしょうか? この瞬間を撮影した中尾カメラマンによると、「耳に水が入ったらしくて、片足ケンケンして水を出してたよ。この写真、なんかかわいいよなー」だそうです。上瀧選手のような動くタイプは、レースにスペクタクルを巻き起こす。西島義則選手もそうですが、こういう選手が賞金王にいると、レースがピリリと引き締まりますよねー。本日は6号艇ですが、頑張ってもらいたいものです。

というわけで、皆さん、本日は「太陽系最大の勝負駆け」でございます。レースの行方を熱く見守りましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません