この特集について
ボートレース特集 > H記者の「西島を侮るな!!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「西島を侮るな!!」予想

 真打のHです。昨日のK記者は1本のみの的中でしたね。ぷぷ。これでH本(えっちぼん)記者の栄光もはるか彼方に霞み、リラックス気分で予想できます。勝負駆けデーが不得手な私ですが、なんとかチャラくらいに喰らい付いて得意な5日目に向かうとましょう(←謙虚)。
 昨日は差しが8本、逃げ3本、抜き1本……マクリがないのはともかく、差しが8本なんて最近の記念では記憶にありませんね。不思議な水面です。パターンとしては、3コースか4カドの選手が微妙に覗いてうっかりまくり、1コースとガッチンコというケースがやたらに多かった。郷に入れば、で今日もこのパターンを狙ってみます。

1R
⑤柏野の進入が微妙ですが、125/346でも123/456でも妙味は差し場たっぷりの④佐々木。インでも穴っぽい①池本とのオモウラと地元の柏野へ。
【3連単】4=1-全、4-5-全

2R
②川﨑が人気になりそうですが、足はちょっと不安。S勘バッチリなので、壁になって①山崎を助け、差して届かないという気が……。山崎と握る③森高の一騎打ち。
【3連単】1=3-全

3R
超抜③岡瀬に連動する④田村。もし④田村の自力戦なら、昨日好脚を披露した⑤馬袋が浮上します。穴は意外性ある②深川。
【3連単】4-25-全

4R
メイチ勝負の①拡郎が逃げきれるか。パワー的には微妙でも気合いに賭けます。外から飛んで来そうな⑥松井と差し場ある④福田へ。
【3連単】1-46-全

5R
内水域に潜り込んで⑥西島の差し。ワースト級だと思っていても、この男にはいつでも一変させるだけの整備力があります。気合い十分の⑤三嶌と地元の④立間へ。
【3連単】6-45-全

6R
①吉田コーブンの足が徐々にアップしています。課題はS勘ですが、勝負駆けで緩めることはないはず。パワー凄い⑤前本とカドから攻める④森高へ。
【3連単】1-45-全

 後半は後ほど。ではでは、GOOD LUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント