この特集について
ボートレース特集 > 速報 三嶌連勝で賞金王当確に!!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

速報 三嶌連勝で賞金王当確に!!

 尼崎10R、とてつもないプレッシャーをモノともせず、三嶌誠司が賞金王への逃げきりを決めました。2号艇・森高のアシストさえ必要ない、トップSでのインモンキー。公式発表があるまで安心はできませんが、今日の①①連勝でほぼ間違いなく賞金ランク12位の座を死守したと思われます。おめでとう、三嶌選手!そして原田幸哉選手、お疲れさまでした!

 あ、さきほど公開インタビューでも万歳三唱をしていたので、これはもう確定といっていいでしょう。重ねて重ねて、おめでとうございましたっ!!


| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17232004
第22回賞金王決定戦競走 出場選手確定 【競艇予想!競艇歴20年のノウハウを無料で公開】
第22回賞金王決定戦競走 出場選手確定 人気の競艇ブログ 最新の競艇予想ランキングはここからチェック 賞金王決定戦競争の出場選手が確定しました。 獲得賞金第一位の... 続きを読む
受信: 2007/12/02 7:56:21
コメント

いや~泣けちゃいましたね。
三嶌選手の気迫とその人柄に。
おめでとう!!

投稿者: ママ (2007/11/30 15:35:16)

幸哉を応援してたのでかなり残念です。
次回の賞金王を目指して頑張ってもらいたいです。

さてと、仕事しなきゃ (^∇^;)

投稿者: kaorin (2007/11/30 15:40:15)

勝負駆け成功おめでとうございます!

投稿者: ★モンキーたん★ (2007/11/30 15:57:17)

三嶌選手大好きです。
2年連続出場おめでとう!
12位の出場でも、一発勝負で決定戦頑張って!!

投稿者: みずみず (2007/11/30 19:52:59)

三嶌やりましたね!!
69期の中では一番の努力生!!
遅咲きでしたが、昨年のチャレンジ優勝は、同期も一際喜んでいましたからね~。
2年連続の賞金王決定戦おめでとうございます!
福岡で楽しみしてますよ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

いや~それにしても、今回の特番お疲れ様でした。
更新は、黒須田編集長?
皆様方かな。いつもご苦労様です!!

投稿者: あるくぼーとぴあ (2007/11/30 21:43:05)

更新はH記者でした。
ご覧いただきありがとうございました!
取材班一同、感動した!

投稿者: 取材班 (2007/12/01 0:42:36)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません