この特集について
ボートレース特集 > H記者の「江口のP離れに注目!!」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「江口のP離れに注目!!」予想

 昨日の最終レース……初日から48戦目にして、やっと片目が開いたH(&H本)です!! 配当は22倍なので焼け石に水のような的中でしたが、ヤケクソで厚く張った目が飛び込んで財布的にはマイナス1万円くらいまで挽回しました。
 しかし、予想の基本収支はあくまでも均等買い、今日から2日間で逆転黒字を目指します! しげ爺さん、ともに頑張りましょう!
 今朝の浜名湖はほぼ無風のベタ凪水面。これほどのベタは今節一度もないはずで、あるいは荒れ水面では難しい2コースが強くなるような気がします。まあ、つまりは逃げ差しまくり、何でもありの水面ですな。

1R
一昨日の欠場の穴埋め?「1年1組」に森が入りましたね。番組さんの配慮に応えるためにも負けられません。差す②仁君と伸び上位の⑥鳥飼へ。
【3連単】1-26-全

2R
Fでも手抜かない①田村の逃げ。隠れパワーある②隆幸と忘れた頃に一発ある⑤ムーディ秋山へ。
【3連単】1-25-全

3R
S凄い②哲司を壁にして①金子がしっかり逃げます。哲司の外から捌く③テラッチ④池田へ。
【3連単】1-34-全

4R
②江口のP離れは今日も抜群でしょうか。スタ展に注意しつつ、狙ってみます。パワー上位の③都築④浩次へ。
【3連単】2-34-全

5R
F直後でもうっかりしっかり行ってしまうこともある④智也。③笠原に乗ってのまくり差しがあるかも。
【3連単】4-13-全

6R
伸び一本の①鳥飼は1マーク流れるかも。センターから差し場が生まれそうな③辻が妙味。
【3連単】3-12-全

7R
⑥金子のイン強奪逃げに期待。元気あるアウト勢に流して穴を狙います。
【3連単】6-45-全

8R
ここは①重野の気合い逃げ。ヒモが難解ですが、パワーの割りに人気のない④都築⑥横澤に旨味があります。
【3連単】1-46-全

9R
ウルトラP離れに期待して⑤江口の穴一発。イン巧者①賢太と1円でも賞金を上積みしたい③池田とのオモウラで手広く。
【2連単】5=13【3連単】5=13-13

 準優は8R頃にアップします。ではではGOODLUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
『しげ爺の競艇王チャレンジカップ予想(5日目)』 2007/11/24 【しげ爺の競艇予想】
管理人のしげ爺じゃ。 当ブログは、『人気brogランキング』 『ブログの殿堂』 『くつろぐ ランキング』 に参加してるぞ。 読者の皆さんの協力が必要なので、下記画像のリンク先をポチっと頼むぞ。 他の方の予想が見たい場合は、下記リンク先をどうぞ。... 続きを読む
受信: 2007/11/24 11:55:34
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません