この特集について
ボートレース特集 > H本記者の「本日はピンラッシュの日」予想!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H本記者の「本日はピンラッシュの日」予想!

 ありがとう西川! ありがとう一宮! ありがとう大庭! 初日のH本予想は、5レース的中で回収率は391%。自画自賛ですが、胸をはっていい内容ではないでしょうか。「舟券キング」とはいわずとも、「舟券ナイト」くらいの成績は残していると思います。
 11月11日、今日はピンラッシュの日。舟券キングを目指して突っ走っていきますよ!

 今日の児島の天気は晴れ。現在の気温は低いですが、お昼になるとかなり上がりそうな気配。風もあまり吹いていません。潮は大潮で満潮時刻は12時6分、干潮時刻は18時11分です。

1R
初日は6着に敗れたが川北の競走は積極性に溢れるもの。足は「中の中」といった感じであるが、このメンバー相手ならマクリ切れるはず。相手は川北に連動して本橋。穴候補で郷原も少々。
【3連単】3→124→124 【2連単】2→134

2R
地元でイン戦の柏野や、ドリーム戦4着の菊地が人気を集めそうですが、どちらも今ひとつ頼りない。ならば穴。林のエンジンがそこそこあるように見えるので、そこから。
【3連単】3→125→125 【2連単】3=1 3=5

3R
もう一丁センターから。マクる吉川に森高が抵抗してできた差し場に、大澤が飛び込みます。近節好調の21号機、そろそろ火を噴いていいのでは?
【3連単】3→125→125 【2連単】3→全

4R
積極的に攻めるマクリ屋がおらず、このメンバー相手なら深川が逃げ切れるでしょう。ドリーム戦転覆の山本が、どこまで機力を上昇させてくるかにも注目。
【3連単】1→25→256

5R
ここも上位級の足をもつ仲口が逃げ切ります。岡瀬や佐々木の調子が上がってこないだけに、相手は外枠の3艇で。
【3連単】1→456→456

6R
大嶋と金子がいますが、意外に各選手が枠を主張して、枠ナリでおさまる可能性が高いのではと思っています。ドリームを制した松井と、インを守りきる濱村の折り返しで。
【2連単】4=1

後半予想は13時ごろアップ予定!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント