この特集について
ボートレース特集 > 次回はチャレンジカップ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はチャレンジカップ!

2007_1115__0427  今節もご覧頂き、ありがとうございました!
 児島55周年記念「競艇キングカップ」は前本泰和のGI初優勝で幕を閉じました。ただ今より我々も管理解除で即日帰郷したいと思います。

 そして次回はっ!! なんと中3日でSG競艇王チャレンジカップでございます! 賞金王決定戦へのラストチャンス、激しすぎる勝負駆けを現地・浜名湖よりお届けしてまいります。次回もどうぞよろしくお願いします!!

 重ね重ね、今回もご愛読ありがとうございました。4日後に浜名湖でお逢いしましょう!!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (2)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17081756
競艇の好きな所 【にっき】
水しぶきあげてかっこいいです 続きを読む
受信: 2007/11/19 10:16:19
【高田】渋谷ハッスル中野ータンスモ+戸田ハッスル西村【馬場】 【ラリーズクラブ】
 ファンに夢と希望を与え日本を元気にしてきた「競艇」と「プロレス」。しかし、今はファン離れや業界の衰退化が進み、どちらもかつてない危機を迎えている。そんな業界の復興を目指す「浜名湖競艇」と「ハッスル」が最強タッグを組んだ。来たるSG競艇王チャレンジカップと....... 続きを読む
受信: 2007/11/20 20:58:06
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません