この特集について
ボートレース特集 > K記者の「本日のみのピンチヒッター」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

K記者の「本日のみのピンチヒッター」予想

 こんにちは。Kでございます。H本(えっちぼん)記者は、たしかに「H記者にバトンを渡します」と言って帰郷いたしました。しかし、私はKでございます。H記者が、「バッカヤロー! 当てまくったH本(えっちぼん)の後じゃあ、やりにくいじゃねえかぁぁぁぁ!」と吼えて、バトンを放り投げたのでありまして、そのバトンをそりゃっ!とキャッチしたKが、本日のみ、予想を担当させていただきます。私もバカスカ当てまくり、さらにH記者をやりにくくさせてやろうという所存でございますので、どうぞよろしく。

 で、1Rと2Rは、先ほどアップしましたので(1Rはさっそく外れましたね……)3Rから前半戦を。

3R
上位機を手にしたはずの②森秋光は、まだ本領発揮とはいかないようですね。H本によれば伸び型、2コースはむしろ不安アリじゃないでしょうか。となれば、ここは①星野が逃げると見ます。配当は低そうですが③仲口とカドからマクリ差す④大澤が相手。
2連単 1-34
3連単 1-34-全

4R
④川﨑の進入がポイントでしょうか。好機ながら2日目はゴンロクを並べてしまった①新太郎はイン死守と見て、川﨑は入っても2コースまで。深くなれば、その上を②一宮が叩きそうです。カドになりそうな③菊地も魅力、また賞金王へ気合入る⑥田村もアウトとはいえ脅威。ここは3艇ボックスで。
2連単 2・3・6ボックス
3連単 2・3・6ボックス

5R
ここは⑤西島がどこまで動くか、がポイントでしょう。①大庭はセンター上等タイプですが、それでもイン死守でしょうか。西島は昨日4カドにも入っているので、コースはそれほどこだわらない可能性もありますね。深い進入も想定すれば、③柏野と④重野の連動が面白そうです。重野がFで人気下げるようなら、こちらを厚めに。
2連単 3=4
3連単 3=4-全

6R 勝負レース
前半の勝負レースは、ここにします。①寺田が絶好調ですね。②小畑がインを奪取する可能性もありますが、仮に2コースでもスリットから伸びてマクれるはず。相手はエース機の上昇を信じて⑥山本浩次と、F後の人気落ちを狙って③中島。
2連単 1-36
3連単 1-36-全

 後半は13時過ぎにアップ予定です! ではでは~!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント