この特集について
ボートレース特集 > 競艇サポーターズにご参加を!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

競艇サポーターズにご参加を!

この2つ前の記事でも告知をさせていただきましたが、このたび、競艇ブログ集団「競艇サポーターズ」の新規募集、および、活動内容の見直しを行なうことにいたしました。

「競艇サポーターズ」とは、昨年10月に立ち上げまして、競艇ブログを運営されている方に参加を募り、「競艇ブロガー同士、横の連携を取り合いましょう!」という思いのもとにスタートいたしました。特別、大きな活動があったわけではなく、「皆さんのブログで、もっともっと競艇をアピールしてきましょう!」というかたちの“活動”であり、こちらからは①ニュースリリーフの送付②グッズプレゼントを中心に参加者にお送りすると同時に、このSports@Nifty「競艇特集」にもリンクを貼りつける、ということをさせていただいてまいりました。しかし……大変申し訳ございません、私も多忙を理由にリリース送付などのペースがぐっと落ち、放置といわれても仕方のない状況になっておりました。07年の競艇界は売上も好調、08年はさらに飛躍!……という時期に、サポーターズがこれじゃいかん!と思い直しまして、ここに会員の新規募集と活動の活発化を行なうことにした所存でございます。

すでにある程度の準備は始めておりますが、これよりさらに進めてまいります。そして、

08年1月5日

から、新規募集を開始いたします。まだご参加いただいていなくて、でも「ぜひ参加!」という方はどしどしご応募いただければと存じます。詳しくは競艇サポーターズHP

http://www.geocities.jp/kyoteisg2000/supporters.htm

をご覧ください。1月5日に応募要項などを含めたHPの更新を行ないます。また、活動について新たな指針など、こちらに記してまいります。

もちろん、すでにご参加いただいている皆様には、変わらぬ活動のほどをよろしくお願いいたします。リリースやプレゼントなども、改めてゲットできるよう、動いてまいる所存であります。

というわけで、皆様、ともにもっともっと競艇を盛り上げてまいりましょう! ぜひぜひ、競艇サポーターズへのご参加をお願いいたします。(黒須田守)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17484884
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません