この特集について
ボートレース特集 > K記者の「流れは見えている気がする」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

K記者の「流れは見えている気がする」予想

うむむむ……出鼻をくじかれてしまいましたなあ。前半戦は、はずかしながらボーズ……。いいセンはいっていたと思うのです。カマギーはいいアシを披露して1勝しましたし、横澤も2着に残りましたし。流れは見えている……ような気がします、はい。気落ちすることなく、後半戦に臨みます。

7R
③山本の伸びが前検では目立っていましたが、今日の足合わせを見ると回り足は中堅でしょうか。突き抜けるなら、マクリ一閃。これに続く④坪井の2着づけが面白いのではないでしょうか。①倉谷の逃げ切りも少々。
3連単13-4-136

8R
②仁が2コース差しなら、③金子はどうするでしょうか。2番差しだと④今村が伸びなりにマクっていきそうですね。となると③金子は握って攻めるか。なにやら、もつれそうな予感がします。間隙突くのは、アシはいい⑥平石。2着づけで。
3連単234-6-234

9R
①シラケンのアシは厳しそうですねえ。逆に、③赤岩は今日になってさらにアップしているように思えます。マクリでもマクリ差しでも突き抜けます。
3連単3-25-256

10R
ここは①上瀧が磐石の逃げでしょう。本線は、アシは上位級の⑤須藤。②村田も悪くないアシです。
3連単1-25-256

11R
③智也は、アシが良くなってますぞ。1マークは握って攻めるでしょう。①白井との一騎打ちムードですが、怖いのは横綱⑥横澤。この2着付け3着付けを基本に。
3連単 13-6-13 13-13-6

12R ドリーム戦
人気は①原田。これは当然ですが、アシ的には外枠2艇⑤佐々木⑥田村が上位です。ここは穴狙いですが、いや、アシ的にはちっとも穴狙いの気分ではないのですが、⑤佐々木から。まだ仕上がりきれていない原田はなんとなく3着までのような。田村を本線に、池田もヒモに押さえます。
3連単 5-26-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17414044
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません