この特集について
ボートレース特集 > 本日のMVP&ベストパフォーマンス
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日のMVP&ベストパフォーマンス

H「今節のベストパフォーマンスは、HとKの協議制にしよう。予想を担当したほうが1つピックアップして、それに対して議論をして決定する」
K「了解でございます」
H「今日はKが予想担当だったから、お前がピックアップだ」

賞金王シリーズ初日

2007_1218_0659 Kの決断「きょうはもう、智也で決定でしょう! もちろん、11Rのすごすぎるツケマイです。なんせ、3コースからスリットは内2艇に先行かれてるんですよ。普通は当然、差し、よくてマクリ差しでしょう。ツケマイ打ったら、流れるパターンです。しかも、インは白井英治なんですからね。このツケマイは、ハッキリ言って、鬼です。さすが智也ですよ!」

Hの後押し「これには異論がないな。重成が上瀧を追い詰めた10Rも興奮したけど、思わず声が出たのは、やっぱり智也のツケマイだ。智也はほんと、強いの~~~」

Kの歓喜「でしょ? でしょ? 智也が強いと、やっぱり面白い! シリーズは智也がおおいに盛り上げそうですね!」

Hの期待「智也って、2コースでも、これをやるよな。同体からでも外を攻めて、マクり切ってしまう。それが炸裂したんだから、今年は不調だったけれども、来年の智也は一味違うよ」

Kの決定「というわけで、今日は文句なしですね」

本日のMVP&ベストパフォーマンス
山崎智也
11R 智也ここにあり!を示した、鬼のマクリ差し

PHOTO/中尾茂幸


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント