この特集について
ボートレース特集 > 今年もありがとうございました&本日の水神祭
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今年もありがとうございました&本日の水神祭

年間最大のビッグレースである聖戦・賞金王決定戦が終了しました。なんだか、気が抜けちゃった感じっすね……。福岡の闇に包まれながら、この壮大なる激戦を振り返りつつ、パソコンに向かっているところであります。

_u4w7120 まず、本日は水神祭が行なわれています。もちろん、SG初V、07年の賞金王ウィナー、吉川元浩選手です! すでに真っ暗になった福岡水面、兵庫勢が会見やテレビ出演などが終わるのを待って、吉川選手を祝福しましたよ。みんな、嬉しそうだったなあ……。スタイルは、ウルトラマンスタイルで、せーのでドッボーーーーン! 漆黒の水面に、吉川選手は歓喜のダイブを果たしたのでした。きっと吉川選手は、ちっとも寒くなかったはずです。これを機に、SGを勝ちまくってくださいね! もちろん、来年も賞金王のピットで会えるのを信じています!

_u4w7165 というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。そして……今年1年、ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、2007年も乗り切ることができました。来年、2008年も引き続き頑張っていきますので、またご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。来年一発目は、1月22~27日に丸亀競艇場で開催される、新鋭王座決定戦です! 未来の賞金王がここにいる! 吉川元浩に続くのは誰だ!? そんなフレッシュバトルを、アツくお送りしていきますので、お楽しみに。

それでは、来年も競艇でアツく盛り上がってまいりましょう! 皆様、メリークリスマス! そして、よいお年を!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (3)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17466286
【賞金王決定戦】吉川元浩、福岡で鷹になる。【ソフトバンク122】 【ラリーズクラブ】
 ソフトバンクホークスでお馴染みヤフードームから地下鉄で3駅の福岡競艇場で開催されていたSG賞金王決定戦も遂に最終日。  フレッシュな女性実況陣と共に一足早く始まった賞金王シリーズ戦優勝戦はスタート展示オールスローの162354から本番では進入こそ4と5が入れ替わっ...... 続きを読む
受信: 2007/12/25 0:19:49
賞金王決定戦大予想 【将棋(詰将棋)とか競艇とか法律とか囲碁とかホークスとか。】
賞金王決定戦が近畿地区選手権みたいになってますけど、大丈夫ですか? とゆーことで 続きを読む
受信: 2007/12/25 2:38:39
第22回 賞金王決定戦動画 【競艇予想!競艇歴20年のノウハウを無料で公開】
第22回 賞金王決定戦動画 人気の競艇ブログ 最新の競艇予想ランキングはここからチェック 賞金王決定戦は、吉川選手の優勝で幕を閉じました。 賞金王シリーズは山崎智... 続きを読む
受信: 2007/12/25 7:40:18
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません