この特集について
ボートレース特集 > 賞金王前夜祭!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

賞金王前夜祭!

Cimg3610 本日の福岡競艇場では、賞金王シリーズに出場する選手たちが前検に臨んだわけですが、賞金王決定戦に出場する12名はというと、なんと彼らも福岡入りしていた! そうです、本日午後6時から福岡市内のホテルにて、賞金王決定戦前夜祭が行なわれたのであります!

R0015316 ステージ上にずらりと並んだベスト12の面々……あぁ、目も眩まんばかりの輝きを誇るスターたちが、ファンの皆さんの前に登場したのであります。今日は、やはりリラックスした表情が見えましたが、これがあさってには強烈なオーラを放つようになるんですねえ……。うがっ、盛り上がってきた! 選手たちは、ステージから降りてファンの方々の輪の中に飛び込んで、歓談に興じたりもしておりました。魚谷智之と瓜生正義の76期コンビは、ダブルで「アタックチャ~ンス!」なんてやってたりして。

いや~、本当にテンションが上がってまいりましたぞ!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
いよいよ賞金王決定戦が開幕。@niftyのビギナーズボート予想キャンプは賞金王シリーズドリーム戦が対象レース 【競艇予想!競艇歴20年のノウハウを無料で公開】
いよいよ賞金王決定戦が開幕。@niftyのビギナーズボート予想キャンプは賞金王シリーズドリーム戦が対象レース 人気の競艇ブログ 最新の競艇予想ランキングはここからチェッ... 続きを読む
受信: 2007/12/19 7:52:31
コメント

76期のツーショット写真同じ角度の所でいたんです。いい演出でしたね。取材頑張ってくださいね。

投稿者: なおこ (2007/12/19 8:30:09)