この特集について
ボートレース特集 > 4日目! 決定戦TR2戦目&シリーズ勝負駆け!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

4日目! 決定戦TR2戦目&シリーズ勝負駆け!

おはようございます! 福岡賞金王も、4日目を迎えましたよ! 本日は賞金王決定戦トライアル第2戦と、賞金王シリーズ予選最終日の、アツいアツい勝負駆けであります! 福岡は厚い雲に覆われていますが、水面はスカッと熱く盛り上がりますぞ~!

さて、本日は昨日アップできなかった「本日のベストパフォーマンス」から。

2007_1221_0398 Hの決断「もう、井口で決まりだろう! あの“二段マクリ差し”はすごすぎるよ! 三嶌が握って攻めた時点で、普通はその内を狙うよな。ところが井口はその上を行って、狭いところにズドンと差しを突き刺した。あれはなかなかできる芸当じゃない。しかも、決定戦の舞台でやってのけたんだから、大拍手だよ!」

Kの同意「まったくです。決まり手はマクリ差しだけど、三嶌さんに対してはツケマイですよ、あれは! 6コースからのツケマイ! すごすぎです」

Hの畳み掛け「だろっ! 握りっぱなしの全速二段ロケットマクリ差し! やっぱり井口はタダモノじゃないな。この賞金王に銀河系旋風を巻き起こすのは確実だろう!」

Kの問いかけ「シリーズのほうでは何かあります?」

Hの咆哮「あったとしても、あの井口にはかなわない! ベストパフォーマンス争いでは、3日目は決定戦がシリーズに完勝だ。まずは決定戦の1勝0敗ってところだな」

決定 3日目のMVP&ベストパフォーマンス

井口佳典「驚異の全速二段マクリ差し!」

さてさて、4日目はどんなすげえレースが見られることか……。今日も盛り上がりましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント