この特集について
ボートレース特集 > 笹川賞ファン投票、始まりますよ~!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

笹川賞ファン投票、始まりますよ~!

SGのメンバーが確定するのは、賞金王やチャレカを除けば、2~3カ月前。もうすぐ2月で、2月の3カ月後といえば、5月。5月のSGといえば、笹川賞。笹川賞といえば、そう、ファン投票で出場選手が決定するレースであります。今年は平和島競艇場で行なわれる笹川賞、そのファン投票が、明日からいよいよ始まります!

ファン投票は、全国の競艇場&ボートピアで行なわれますが、競艇オフィシャルwebでも投票できますよ! 要項も掲載されていますので、

http://www.kyotei.or.jp/

でぜひご確認&ご投票を! 投票受付は明日26日の0時からになりますので、ふるってご投票くださいね! 詳細は、オフィシャルwebをご覧ください。右サイドにバナーがありますよ~!

また、新鋭王座決定戦が行なわれている丸亀競艇場でも、明日の開門から投票が行なわれます! 丸亀にお越しの皆様は、舟券勝負!と同時に、大好きな選手を笹川賞に!と願いつつ投票をしてくださいね~。取材班も仕事の合間にするつもりですよ~!

070603_0347 (昨年の笹川賞覇者・瓜生正義)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/17835322
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません