この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! 今節2人目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! 今節2人目

Sn2_0103  2日目は水神祭が出なかったが、好メンバーが揃った中での今日の11Rでは、三浦永理が見事に水神祭勝利を挙げている!
 レース後、ある程度までは自分でモーター格納を済ませて公開インタビューへと向かった三浦だが、戻ってくるとすぐに池田浩美、細川裕子、長嶋万記らに取り囲まれて、待機ピットのほうへと“拉致”された。
 最初は3、4人だったものの、どこからともなく選手たちはわらわらと集まってきて、どうやって投げ込むかと、こそこそ相談……。

_u4w4058  といっても、比較的簡単にウルトラマンスタイルの持ち上げ式で行なうことに決められたようだったのだが……、この持ち上げはかなり高く、周囲から心配の声があがったほどだった。
 そして、“いらないものは捨てちゃえ”といった感じであっさりと投げ込まれた三浦は、見事に回転しながら、ドボ~ン!
 へとへとのていで水面から上がってきた三浦は、潰れたカエルかヒラメのようになって、ぐて~と倒れこんだのだ。
 それでもなんとか顔を上げると「ありがとうございました~!」。
 ……三浦選手、おめでとうございます!!
(PHOTO/中尾茂幸=1枚目、池上一摩=2枚目)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40396793
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません