この特集について
ボートレース特集 > 決定! 本日のMVP
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

決定! 本日のMVP

2008_0415_0410 畠山の選択
「ハラユーで決まりだろう! オープニングレースを飾った、見事すぎる2コースまくり! 鈴木幸夫と連動して2コースに入ったのも、ハラユーらしい仕事だったが、1マークでは峻ちゃんを牽制しつつ先マクリ! そのガッツあふれる走りに惚れたぞ!」

黒須田のツッコミ
「ただ、インの幸夫さんがややへコんでのマクリだったのも事実でしょ?」

畠山のプッシュ
「関係ない! のぞいたのはコンマ06だけだよ。これくらい出ていても、差しに回る若手がどれほど多いか! あそこで差してたら、峻ちゃんがその上を行ったはずで、そうなったらハラユーは引き波にハマってたかもしれんのだよ。あの先マクリこそ、修羅場を数多くくぐってきた証だ! 男は黙って勝負のハラユーらしさ満開だろう!」

本日のMVP
名人戦開幕を告げた「男は黙って先マクリ!」
原由樹夫(岡山)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40888341
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません