この特集について
ボートレース特集 > 4日目! 匠たちの勝負駆け
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

4日目! 匠たちの勝負駆け

おはようございます。競艇名人戦、4日目を迎えました。本日の宮島は、雨が上がって陽が射していますが、しかし強い追い風! 水面も相当に波立っております。この荒れた水面で繰り広げられる予選最終日の勝負駆け。なにやら波乱の予感……かもしれません。

2008_0417_0358 「決定! 本日のMVP」で2度選出されました原由樹夫。中尾カメラマンによると、なんだかとってもご機嫌なんだそうです。中尾のン百万もするでっかいレンズは、どのピットでも興味を示してくる選手がいたりするのですが、今節はハラユー。ファインダーを覗き込んで、「こんなに大きく写るんだあ。恥ずかしいなあ」といったとか。だというのに……中尾カメラマンに気づくと、ピーーース! だはは、お茶目なハラユーなのでありました。この気分のよさが、成績にもつながる。今日の勝負駆けを成功させて、準優でも進入から大暴れしてもらいたいものです。

我々も勝負駆けですよ! 頑張りましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40913130
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません