この特集について
ボートレース特集 > 次回はSG戦線第2弾!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はSG戦線第2弾!

2008_0419_0987 ただいま、宮島競艇場は暗闇に包まれ、ちょうど真正面に真ん丸の満月が見えております。うむむ、風流でありますなあ……。皆様、今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。匠の祭典、競艇名人戦も終了し、春の夜になんだかしみじみとしている我々取材班であります……。

さて、次回は5月27日~6月1日に平和島競艇場で開催される笹川賞! SG戦線が戻ってまいります。というか、笹川賞以降、ほぼ毎月SGがあって、あっという間に賞金王、なんですよねえ。ともあれ、笹川賞は取材班のホームプール。気合を入れて、08年SG第2戦をアツくお送りする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、取材班も管理解除です。今頃、優勝した田中伸二選手は同期の仲間と美酒に酔いしれてるんでしょうねえ。いいなあ……。というわけで、今節も本当にありがとうございました。次回は平和島でお会いしましょう! 皆様、よいゴールデンウィークを!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40939220
競艇に関する情報源のまとめ 【まとめデータベース.jp】
競艇関連のUrl一覧 競艇 - Wikipedia 【別窓】 競艇オフィシャルWeb 【別窓】 Yahoo!スポーツ - 競艇 【別窓】 @nifty:Sports 競艇特集 【別窓】 競艇 - Yahoo!カテゴリ 【別... 続きを読む
受信: 2008/05/05 11:02:01
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません