この特集について
ボートレース特集 > H記者の「鵜飼姐さんが逃げる??」予想
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の「鵜飼姐さんが逃げる??」予想

 おはようございます、Hです。やってきました名人戦、とにかく進入予想からしっちゃかめっちゃかで、楽しくも苦しいシリーズでありますな。今年もオッサンたち(あ、お姐さんもいますが…)の匠の業に酔いしれるとしましょう。

1R 進入451/236
おお、「おはようドリーム」かと見紛うほどの往年の猛者たちが揃いましたな。進入から難しい。内3艇がオールマイティで、④鈴木⑤原がイン屋……考えれば考えるほど深みにはまるので、K記者の前検横綱・①峻ちゃん&②池上を信頼します。コメントに自信が漂う⑥吉本の3着付けも少々。
3連単★1=2-全、12-全-6

2R 進入6512/34????
1R以上に進入が難解です。鵜飼姐さんが動きやすい6号艇だけど、他の5艇も内寄り志向……ここは一発、鵜飼姐さんの気合いのイン戦に賭けます。なんたって名人戦での女子レーサーの初出勤。名刺代わりにドスを一発利かせて、後々の女子レーサー(逸子ママetc)への布石を作るはず。伸びのいい②竹内、実力ある④村上へ。
3連単★6-24-全

3R 進入123/456
外枠勢がオールマイティなので、ここはやっと枠なり進入ですか。ならばイン巧者①佐藤があっさり逃げきります。内寄り決着とみますが、⑥古谷の3着付けも押さえましょう。
3連単★1-23-全、1-全-6

4R 進入162/345
変幻自在の⑥大西だけが動きそう。①若女井で大丈夫そうですが、インがあまり得意ではない(コース別のSでイン戦がいちばん遅い)ので過信は禁物。握って攻める④尾崎とのWヘッドで、大西の2着付け狙い。
3連単★14-6-全

5R 進入214/356
一般戦でも2コースが多い①古場とイン屋の②原が入れ代わり、④順ちゃんもこっそり動きます。でもって美味しい4カドはまくり屋の③新良。一気に内を攻め潰すとみて連動する⑤富山⑥板谷へ。
3連単★3-56-全

6R 進入612/345
①片山がF2だけに⑥高山が激しく攻めるかも。内2艇が少しでも深くなると、名人戦連続優出男の②小林の出番。3コースからの平均Sはコンマ16ですからね。一気にまくります。連動する③カナメちゃんとのウラオモ。
3連単★2=3-全

 後半戦は後ほど。ではではGOODLUCK!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません