この特集について
ボートレース特集 > 3日目! 今日の神技は?
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

3日目! 今日の神技は?

おはようございます。競艇名人戦、3日目であります。昨日に続いて宮島競艇場は雨模様ですが、だんだんと回復していきそうですね。匠の技がアツくなるにつれて、爽快な青空が見られることでしょう。

2008_0416_0532 さて、昨日の瀬尾達也にはしびれましたね~.。11R、コンマ03でまくり一閃。まさしくデジタルスターター瀬尾の真骨頂であります。これぞ、神技! 写真は、ピットに帰ってきた瀬尾を「タッチだぞ~!」と笑って出迎える尾崎鉄也や酒井忠義。ほかにも、竹内知樹や山口博司も大粟原意思ながら、瀬尾を迎えていました。さっすがやね~、って感じですかね。ほんと、神技!ですね。

本日は誰がどんな神技を魅せてくれるのか。本日も先達の走りに熱く注目しましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40903820
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません