この特集について
ボートレース特集 > 決定!本日のMVP
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

決定!本日のMVP

2008_0416_0552 畠山の選択
「今日は瀬尾で決まりだ! 11Rは4コースからコンマ03! まさに瀬尾の真骨頂だったな。2日目にして見せてくれたデジタルスタート、これだけで十分MVPに値する。もちろん、しっかりマクって勝ったことにも拍手! 明日からもバシバシ決めてもらいたいな」

黒須田の異論
「僕は片山晃を推したいです。3R、3周2マークで逆転3着。おかげで舟券が当たったんですよねえ」

畠山の突っぱね
「アホか! たしかに片山のクルクル回るターン足は、明日からも注目だけどな。でも、瀬尾が瀬尾らしくあったこと、そのアイデンティティを100%見せてくれたほうが、ずっと重要だろう。やっぱり瀬尾!」

黒須田の異論再び
「じゃあ、山口博司は? 9R、4番手を走っていたのに逆転で3番手に。最後は2番手にまで上がりました。おかげで舟券が当たったんですよ、はい」

畠山の一喝
「うるさい! お前の舟券なんてどーでもいい! 瀬尾のコンマ03に勝るものなし!」

本日のMVP
出た! 必殺デジタルスタート!
瀬尾達也(徳島)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40897256
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません