この特集について
ボートレース特集 > 宮島です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

宮島です!

おはようございます。まずは皆様、お詫びから。

本日、緊急メンテナンスが入り、ただ今まで記事の更新ができませんでした。取材班、宮島競艇場に到着しました……のはもう4時間近く前なのですが、どうにも更新できず、問い合わせてみたらメンテナンス中……。大変申し訳ありませんでした。取材はしていましたので、これより順次更新をしてまいります。

Cimg3787_4 宮島競艇場で明日から開幕するは、競艇名人戦でございます! “匠の祭典”、本日はもちろん前検日、選手到着、モーター抽選がすでに終わっております。それも含めて、現地より取材更新してまいりますので、今節もどうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね、本日は申し訳ありませんでした。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/40876302
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません