この特集について
ボートレース特集 > 選手を目指してるみなさ~ん!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

選手を目指してるみなさ~ん!

年齢制限の引き上げなど、募集要項が改まったことで注目されている第106期選手募集。詳しくは競艇オフィシャルweb、また当競艇特集のニュースをご覧いただきたいのですが、現在も応募受付中でございます。で、このMB期間内に、地区別説明会が開催されますよ!

【関東】多摩川 8/30 10:30~20:30 /【東海】浜名湖 8/31 9:00~17:00/【近畿】住之江 8/31 14:00~19:00/【四国】鳴門 8/30 14:30~20:00/【中国】下関 8/28 9:00~14:00/【九州】若松 8/27、28 12:45~20:30

選手を目指している皆さんは、ぜひ駆けつけてくださいね~。なお、鳴門と若松(27日のみ)、“競走会理事”植木通彦さんが出演しますよ! 艇王のご託宣を受けて、選手を目指せ! あぁ、私も20代なら体重を半分に減らしてでも駆けつけるのに……。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/42282850
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません