この特集について
ボートレース特集 > 次回は伝統の一戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は伝統の一戦!

Photo_2  いや~…………感動しました。今垣光太郎のV! 彼には何度かインタビューをさせてもらい、苦しい日々を送ってきた話も聞いています。また、前回のオーシャンカップの優勝戦後、心から悔しがり、顔をしかめていた彼の姿も見ています。それだけに、苦労が報われたこの優勝は、個人的にも本当にうれしかった! というわけで、まったく私的な写真なのですが、表彰式後に会見場にあらわれた光ちゃんとガッチリ握手を交わした写真を、今節の締めに使わせていただきます……。むふふ、ちょっと自慢(すいません)。

さて、今節もご覧いただきありがとうございました。今年もおかげさまで、ナイターSGを乗り切ることができました。心より感謝申し上げます。次回は、10月8~13日に丸亀競艇場で行なわれる“ダービー”全日本選手権! また昼間開催に戻ります。歴史と伝統の一戦を、前検から優勝戦まで、現地丸亀よりお伝えしてまいります。

というわけで、われわれも管理解除で帰郷いたします。重ね重ね、今節もありがとうございました。また丸亀でお会いしましょう! ではでは!


| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/42340672
どうしても競艇で儲けたい・・・ 【【競艇解体新書】】
競艇予想業界の最後の重鎮が圧倒的な的中率・利益率を誇る競艇手法を教えるとしたら…あなたは知りたいとは思いませんか? 続きを読む
受信: 2008/09/02 8:18:42
コメント

光ちゃんの優勝、感動でした。
今節も楽しく参考になる記事をありがとうございました。
お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいと言いたいところですが、
仕事は山積みでしょうね。がんばってください。
ところで、賞金王の時のクイズのプレゼントが届いてないのは、
我が家だけでしょうか?お忙しいのはわかるのですが・・・

投稿者: メイリーフ (2008/08/31 23:07:34)

6日間お疲れ様でした!
すごく楽しませてもらいました~


次回もよろしくお願いします! ありがとう(^_^)v

投稿者: SGレーサー (2008/09/01 3:49:01)

メイリーフ様

春くらい(4月だと思います)にお送りしているのですが……。
こちらでも確認してみますが……。

投稿者: 取材班 (2008/09/01 13:08:32)

名人戦の時に、賞金王の時のも今月中にとあったので、
楽しみに待っていたのですが、4月中には、届かず、
すぐ問い合わせればよかったのですが、
「12月のが4月だもんな。また遅くなってるのだろう。」と
今回まで待っていました。
誰も何もコメントされないので、おかしいなと思いつつ・・・
確認よろしくお願いします。

投稿者: メイリーフ (2008/09/02 22:17:22)

いつも更新楽しみに見てます~heartはじめてコメントしました!!!!更新頑張ってくださいthunder楽しみにしてますlovely

投稿者: めぐ (2008/09/04 21:27:13)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません