この特集について
ボートレース特集 > 次回ももちろん浜名湖!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回ももちろん浜名湖!

静岡県知事杯争奪戦 GⅠ浜名湖賞 開設55周年記念は、地元・菊地孝平が準パーフェクトVで制しました。おめでとうございます! 全7勝の内訳が逃げ3、まくり4ですから、完璧な自力優勝ですよね。菊地孝平らしい走りでもぎ取った優勝は、大きな大きな価値があると思います。

2008_1105_0944 というわけで、今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。次回は、中2週間で再び浜名湖に帰ってまいります! 11月25~30日に開催されるSG競艇王チャレンジカップ! ベスト12へのラストチャンスとなるこのSGは、「すべてのレースが勝負駆け!」であります。浜名湖賞を優勝した菊地孝平はもちろん、暮れの住之江への切符を狙う選手たちが、過激にしのぎを削り合う一節。われわれ取材班も日々興奮しながら取材、更新してまいりますので、一緒にエキサイトしましょう! もちろん24日の前検日から最終日優勝戦までをここ浜名湖よりレポート。その24日には「前夜祭・ふれあい選手紹介」も行なわれますよ! 津女子王座で好評を博した前検終了後の選手紹介。ここ浜名湖チャレカでも開催されるので、ご注目下さい。

それでは、これにて取材班も管理解除。ひとまず帰郷いたします。2週間後、また浜名湖でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/43060574
コメント

お疲れ様でした。

2日目に黒須田さんをお見かけしました。

また、お待ちしています。

投稿者: 浜名っ湖 (2008/11/11 23:46:01)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません