この特集について
ボートレース特集 > 本年もありがとうございました!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本年もありがとうございました!

賞金王決定戦は井口佳典の優勝で幕を閉じました。2008年は、銀河系軍団が4つのSGを制したことになります。来年はさらに旋風を巻き起こすかどうか……真っ暗闇の住之江の水面を眺めていると、キラキラと銀河系の星たちが反射しているような錯覚すら起こしますね。

2008_1223_r12_1082 というわけで、今節もご覧いただきまして、まことにありがとうございました。そして……今年1年、Sports@Nifty競艇特集をご愛顧いただきまして、本当に、本当にありがとうございました。今年の更新は、本日をもちまして終了。また年が明けましたら、さまざまな記事をアップしていきます。次回の現地取材・更新は、1月20~25日にびわこ競艇場で行なわれる新鋭王座決定戦! このレースタイトルを聞くと、また新たな1年が始まることを認識しますね。びわこには当特集は初参戦となりますが、いつものように現地より情報をお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

重ね重ね、今年もどうもありがとうございました。そして、2009年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様、メリークリスマス! そして、よいお年をお迎えください! それでは!(photo/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/43507276
コメント

井口選手おめでとうございました☆

記者の皆様、お疲れ様でした。
次は・・・
待ってましたぁ~^^
新鋭王座決定戦ですね。
今から楽しみです。
来年もよろしくお願いしまーす^^

投稿者: hiyo (2008/12/23 21:19:37)

本当にお疲れ様でした。
今年も熱いレースが見れましたね。井口くんの優勝は本当によかったですね。
ファイルらしいレースでしたね。残念たったのは順位決定選の

投稿者: 祐二 (2008/12/24 3:58:55)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません